2022交流戦6/3 ソフトバンク戦 🐉0-6🐦inバンテリンドームナゴヤ

負けた

👇結果

baseball.yahoo.co.jp

勝てねぇと思ったけど勝てなかった。

大野雄千賀のエース対決は4回に動いた。

今宮柳町にヒットを打たれ、甲斐の犠打で絶体絶命に。

ここで千賀。4球目のカットボールを外野に飛ばし、3塁走者がタッチアップ。

嫌な先制をされた。そのまま大野は援護なく7回1失点で負け投手となった。

8回に変わった山本拓が悲劇を起こした。

先頭の中村晃に四球、今宮がヒットでまた絶体絶命。柳町を抑えるもそのゴロの間に中村が生還。次の甲斐に適時打を打たれて2失点目。津森の代打デスパイネが登場。真ん中付近に行った6球目の直球をバックスクリーンに放り込まれた。これで計4失点となった。

9回にはダメ押しのタイムリーで敗北。差を見せられる試合となった。

 

あと凄いどうでもいいけどタカの絵文字ってどうやって出すの?